嫌いな中国出張はきっと好きになる

中国20都市以上を訪問!中国情報や出張情報をお届け!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中国出張・旅行が決まったら銀聯カードは必要不可欠!超便利なプリペイドは直ぐに発行&安全でおすすめ

中国での支払いがこんなに不便なんて。。。 このように思った出張者の方は少なくないはず 中国は以下のように現金の使い勝手が良くないです。 紙幣がとても汚い、しわくちゃ 最高額紙幣が2000円程度で枚数が必要 お釣りをごまかされる しかも中国ではVISAやJ…

空気が汚い中国へ出張する人はPM2.5マスクが必須!大気汚染が酷いので絶対に持って行くべき

先日、北京に行ってきました。 北京は中国の中でも空気が汚い都市で有名です。 最近、中国へ出張する日本人が増えてきており、 大気汚染やPM2.5t対策に頭を悩ませている方も多いと思います。 そんな時は粉塵マスクと呼ばれる高機能マスクを使いましょう この…

【中国美人7選】中国の美しすぎる芸能人や女優を知れば嫌いな中国も好きになる?日本にはいない美人を写真付で紹介

みなさん、中国に対してどんなイメージをお持ちでしょう? ポジティブなイメージを持っている人は極めて少ないと思います。 自分も始めはそうでした。 しかし、近年多くのビジネスマンが否応無しに中国と関わるようになっています。 今回は憂鬱な中国業務を…

スポンサーリンク