嫌いな中国出張はきっと好きになる

2016年4月に突如中国出張が決まった20代理系サラリーマン。2017年6月には中国20都市以上を訪問。 嫌いだった中国も今は自分のアナザースカイになりつつある。  内容は中国事情や旅行、出張関連、スポーツ、etc.

【IHG】見逃し厳禁!宿泊ごとに1000pt獲得できるキャンペーンが実施されていた

全ての人が対象ではないかもしれませんが、 ある日自分のメールボックスにこんなメルマガが届いていました。

f:id:OKUSURI:20170815013816p:plain

本記事ではこのキャンペーンについてご紹介。

 

メールを開いた瞬間は状況が呑み込めませんでしたがよく見ると

「おぉ、めっちゃお得!」

 

要は「17/6/1~17/9/30までの 間、IHGのホテルを利用する度に1000ポイントあげるよ。」 ということです。ポイント獲得条件は特になく、エリアも関係ない! これはラッキーなキャンペーンです!

 

ご覧の通りこのキャンペーンは登録して1年経った人に送られているみたいです。

 

 

IHGから送られてくるメルマガはさらっとお得なキャンペーンが書いてある

大半のメルマガはついついスルーしがちです。しかし、IHGは ごく稀にけっこう重要な案件やお得なキャンペーンをさらりと載せてくることが多いです。以下に自分と多ブロガーさんのケースをご紹介。

<やじり鳥さんの場合>

こんな記事を書いていました

www.bousaid.com

なんと、期間内に1泊すればゴールドに戻してくれるという大盤振る舞い。こちらの案内は月に一度送られてくるマンスリーレポートにさらっと書いていたらしいです。どうやら対象者限定の救済オファーらしく、 過去にも配信されたことのあるユーザーは他にもいているらしいです。

上記のキャンペーンさらりと送る割にとても重みのあるような気がします^^;

<自分の場合>

登録から1年たった感謝として、 ごきげんな画像とともにメールが送られてきました。

f:id:OKUSURI:20170815014739p:plain

自分の場合はマンスリーレポートではなく、「ご登録から1年を迎えました」という異質なタイトルだったのでのですぐ見つけることができました。IHGに登録してから1年間利用すればこのような案内が送られてくるみたいです。なので、ほぼ全員が受けることができるキャンペーンだと思います。

 

迷わずさっそく登録しました。

 

登録した後に実際宿泊しました

本キャンペーンに登録すると、確認メールが送られてきました。

f:id:OKUSURI:20170815013557p:plain

素晴らしい気配り。 ユーザーは確認がとれるだけでも安心できますね。

 

6月に本キャンペーンに登録し、以前から予約していたインターコンチネンタル重慶に宿泊しました。 

その数週間後にステータスを確認してみた結果、、、、

やった!1000pt加算されている!!

 

f:id:OKUSURI:20170815015254p:plain

無事にポイントが加算されていました。 なかなか嬉しいキャンペーンですね。 こうゆうハッピーなキャンペーンはもっとやってほしいです。

 

もしかしたら自分が見逃しているだけでこのような面白いキャンペーンがひっそりと行われているのかもしれません。

 

まとめ

IHGのお得な案内は全てのユーザーに配信されるわけではないので、マンスリーレポートやIHGのメールはマメにチェックましょう。思いがけないラッキーな案件に出会えるかもしれません!!

たくさんポイントを貯めて、目指せホテル無料宿泊!!

 

~ちなみに~

今はスピードアップキャンペーン2017 3Qという大量ポイント獲得が期待できるキャンペーンを実施中で す。こららの案件をこなせべば、 インターコンチネンタルクラスのホテルでも無料に泊ることができ ます。ぜひぜひ以下を参考にしてみてください。

 

www.xn--w8j321gotcvugqqd7tl.com

 インターコンチネンタル重慶でスイートルームに無料でアップグレードされました!!

www.xn--w8j321gotcvugqqd7tl.com

www.xn--w8j321gotcvugqqd7tl.com

www.xn--w8j321gotcvugqqd7tl.com